…(;´Д`)y━・~ 

最近は昼間は半袖でも過ごしやすいものの、朝晩は長袖がないと肌寒い日々が続いてますが…おかげで私の眠りが非常に浅くなり、またも寝坊をかましてしまいました…(;´Д`)y━・~つーか夢の中でも会社に遅刻してましたし


現在、寝る時は普通に布団をかぶって寝るのですが…そのままだと暑くて目が覚め、布団を外すと寒くて眠りが浅くなるのを何度も繰り返しているので、最近はあんまり熟睡できてません…(; ̄∀ ̄)y━・~その前にちゃんと時計を確認するべきなんですけどね


とはいえもうすぐ今の会社を辞める立場なんですから、あんまりこういう事はやるもんじゃないですね…(;´∀`)y━・~明日こそはちゃんと起きよう


ちなみに現在、私の後任を決めるべくハロワで募集をしているんですが…採用枠1名のところに50人ぐらい応募が殺到しているらしく、毎日10名ほどの面接の真っ最中らしいです…(; ̄∀ ̄)y━・~俺が言うのもなんだが、世の中そんなに仕事が無いのかよ…