珍しく週末更新

最近の週末は酒飲んだりしてて更新をしない日が続いてましたが…明日、バイクの買取査定があってちょいと早起きする必要があるので今回は自重しました…(;´Д`)y━・~まあ母がこっちに泊まっているのもあるんですけどね


とりあえず買い取り査定が昼過ぎまでかかって、それ以降は暇になるが…今、その予定の組立でちょっと迷ってます…(; ̄∀ ̄)y━・~
CDや本、服を買いに行ったり、天然石の念珠が欲しかったり、LoVをやりたかったりと…(;−∀−)y━・~他にも挙げだしたら切りが無いんですが、とりあえず1日でやろうとするのが無理な話だな


まあともかく必要最低限の買い物と、ジムに行って運動だけは必ずやってきます…(;´∀`)y━・~いい加減体が鈍ってきたしね