有言不実行

午前中に所有していたバイク(PS250) をバイク王に売り払いまして、査定金額は23万でした…(;´Д`)y━・~キズの程度や走行距離だけで査定したら30万にはなると言われたんですが、現状の中古市場で結構な台数が同じく売りに出されており、それで相場が下がってこの値段が限度といわれました…やっぱり不景気の影響で手放す人が多いんですかね


それはそれとして、午後から少し買い物に出かけたのですが…まーた「衣」やなんやらでホイホイと買い物をしてしまいました…(;´∀`)y━・~特に母には絶対に購入金額は言えませんw


今回は購入したのがシルク製アロハとTシャツが2枚でざっと3万4千円…他にも水晶とブルータイガーアイで念珠ブレスを作ったり、LoVでちょっと熱くなったりして今日だけで4万5千円は消費してますわ…(; ̄∀ ̄)y━・~いくら月初めだからといって、ちょっと飛ばし過ぎたな


そして、そんなこんなをしているうちにスポーツジムへ行く時間がなくなったわけでして…つまるところ、またサボったという事ですヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴


とりあえず来週こそは必ず行くようには…ってこの台詞も何度目なんだか…(; ̄∀ ̄)y━・~