まだ諦めんぞ

こないだの初勝利で「なんとかなるかな」との思いで、本日も全国対戦をやってみたんですが…いざ、やり始めたら結局連敗続きで、1勝8敗で本日は終了…(;´Д`)y━・~ちなみにデッキは前回と一緒です


とりあえず連敗したのは、まあ私の腕が悪いのも認めますが…相手は主人公も使い魔もレベル1でなのに、カードががやたらSR・Rが多かったり、どう見ても初心者の動きではない相手つーのはねぇ…こういうのってやっぱり「狩り」と呼ばれるサブカ連中なんですかな…(;−∀−)y━・~やっぱり日曜の昼間は避けるべきだったか


かといってこの現状を嘆いて諦めるのも悔しいので、また次回も頑張ります…とりあえずなんとか称号UPはしたいものです


本日の収穫:特になし…やっぱり最低限重要なカードは買うべきかと思ってきました