毎日

京都では熱い日々が続いてまして、日中の気温が30度を越えるなんて当たり前のようになってますが…(;´Д`)y━・~そんな中を毎日3時間程度バイクに乗って配達に行ってますので、顔と腕が良い感じに日焼けしてくれてます


工場で働いていた時代は日中の暑さと機械の熱にくたばりそうになるものの、仕事着は夏でも長袖&作業中は一日中室内にいますから日焼けなんてものにはまったく縁がありませんでしたのでねぇ…(; ̄∀ ̄)y━・~たまに銭湯とか行ったら自分の肌の白さにげんなりしてましたしね



しかしこのままこの夏が終われば一体どれくらい黒くなってるやら…(;´ω`)y━・~つっても顔と両腕の表面だけでしょうけどね