休日の使い方

昨日はブログの更新が終わってから飲みに出て、知り合いの新店オープンに付き合ったりなどして4軒回って朝4時に帰ってきました…(;´Д`)y━・~おかげで昼まで爆睡してましたよ


その後は昼飯食いに行ったりCDを買いに行ったり、LOVをやっては1勝2敗ペースで負け続けたりしてたらほぼ一日が終了しました…(; ̄∀ ̄)y━・~なんかものすごく勿体無い過ごし方をした気がするのは気のせいか


とりあえず正直に言えば、まだ今の仕事のペース配分や平日に休む事に慣れていないのでうまいこと時間を使うことができないんですよね…(;´Д`)y━・~まあこの辺は早く慣れてしまうしかしょうがないですな