休み前日

なんですが、明日は当番にあたっている為午前中だけ出勤となっております…(;´Д`)y━・~まあしゃーないですわな


一応少しだけ飲みに出たりはしましたが軽く寝酒程度に飲んであっさりと帰宅…というかこの仕事に就いてから外で飲む時間がめっきり減りましたわ…(; ̄∀ ̄)y━・~
毎日の労働時間が朝6時から夕方6時まできっちりあり、自宅に帰ってからも夕食作り、後片付けをやって終わってゆっくりできる時間が大体19:30以降からでして、そこからPCの前でごそごそ時間を潰したらもう寝る時間となりますからねぇ…(;´∀`)y━・~やりたい事に対して時間が足りないと言いましょうか、むしろ自分が時間の使い方が下手なだけかもしれませんがね


まあPCの前に5時間も座ってあれこれやっていること自体がなんか色々無駄というか…大体半分ぐらいの時間はあちこちのサイトを迷走しまくってますからね…(;・ω・)y━・~ともかく速いこと今の生活習慣に慣れることと、それぞれのペース配分を決める事が先決ですかな