定例報告

とりあえずなんとか週1でのプレイは続けてます…(;´Д`)y━・~相変わらず新しいカードはほとんど引けてませんけど


三国志大戦3の方は色々デッキを変えるのも面倒になったので、以前と同じくSR朱儁・R袁紹・R田豊・UC淳于瓊・C伏皇后・軍師C郭図、R蔡文姫でやったら3連勝してました…(; ̄∀ ̄)y━・~やっぱり使い慣れたデッキの方が勝てますな


そしてLOVの方は1勝3敗で終了…(;´Д`)y━・~ここ最近は主闇・ブラムス・ダンピール・リッチ・シャドウナイト・スピリットの不死単をメインにやっていますが…2〜3回に1回の割合でテンプレ機甲と当たるのは何かの嫌がらせなんだろうかorz
とりあえず序盤でリードを取ろうにもベガとポルックスが硬過ぎて気が付けば痛み分けになり…(;−∀−)y━・~中盤以降はリゲル連れてブルドーザーされて終了と…次回は気分転換に別のデッキ使いますわ