定例報告

毎度のプレイ報告ですが…相変わらず不死と超獣を使ってなんとか5分ぐらいの成績で終わってはいます…(;´Д`)y━・~ただし調子に乗るとすぐに連敗街道まっしぐらですけどね


前回、超獣デッキのケリュネイア→シペに変えて試してみたんですが…私には扱いが無理でしたorz
まだまだ戦闘が下手なんでHPの低いシペをあっさり落として肝心な時に使えなかったりしてまして…これなら戦闘向きのケリュネイアの方がよかったですわ…(; ̄∀ ̄)y━・~次回はまたデッキをいじってヨルムンガンドケンタウロスワーウルフハーピーヴォーパルバニー・主撃で行ってみます


不死に関しては相変わらずブラムスが安定して強いんですが…オートマトンが手に入ったのでアンデッドバタフライ
と入れ替えるか悩んでます
…(;´Д`)y━・~マトンが強いのは何度か当たったので分かってはいるものの、ブラムスデッキに入れると撃40と偏りがちに…むしろ愛され王やドラゾン辺りと組んだ方が強いかも…


今回の収穫:【蛮】酒呑童子…20コスの鉄板カードが来たので久しぶりに魔手でも使ってみようかな