チケットが届いて

11月にある劇団☆新感線蛮幽鬼」大阪公演のチケットが届きまして、早速座席位置を確認したところ…1階21列の若干右よりでした…(;´Д`)y━・~前回の蜉蝣峠の時より前よりではあるが相変わらずのe+クオリティといったところでしょうかね


封を開けて座席番号を確認した時には「けっこういい位置になったな(*´ω`)」と思って、仕事中にもかかわらずちょっと興奮したりしてましたが…梅田芸術劇場って収容人数2000人規模の大劇場だって事をすっかり忘れてましたわ…(;´∀`)y━・~


まあ見れることには変わりないんで、また今回も誰か友人を誘って見に行ってまいります…今のところ私以外に2名がほぼ確定なんであとは誰を誘おうかな( ゚Д゚)y━・~