動画UP


とりあえずこの間の三品昇格戦をUPしましたが…前半はかなりgdgdですが、このデッキの目的でもあった臥龍→傍若無人のコンボが綺麗に決まった試合だったのでUPしました


ちなみにコメントで「なんで奥義が増援?」といったコメントがありましたが…個人的な飛天相手の戦い方で開幕増援使ってでもリードを取って、後半はひたすら守るといったやり方をしてますんで増援を選んでいる訳で…今回みたいに開幕を失敗すると大概負けていたんですけどね
ちなみにこのデッキでの奥義選択は

  • 号令:封印縛陣
  • ダメ計あり:再起
  • 号令なし、ワラワラ:増援
  • 超絶強化:鉄鎖連環


という感じで選んでますが…まあ鉄鎖連環はほぼ空気です…(; ̄∀ ̄)y━・~