相変わらず負ける

昨日、今日と併せて8戦ほどやりましたが…順調に黒星を伸ばしてまして、現在20数戦ほどやって勝率15%程度です…_| ̄|○


今回もデッキをちょっといじりまして


といったデッキでやってましたが…相変わらずパズルをミスったりし、無理に戦闘を仕掛けてボコボコにされております…(; ̄∀ ̄)y━・~強化ばっかりじゃなくジライヤなんかの弱体入れるほうがいいのかな
USもまだキュアオールがIしかないのだが、シールドスキルが無い為シーリングIが外せないのがどうにも…むしろアウェイクかクロノフリーズを選んでキュアI選ぶべきか…(;−∀−)y━・~


とりあえずもうしばらくシヴァにこだわって色々やってみますわ…(;・∀・)y━・~あといい加減田の字でずっと動かすのも考えんといかんな


本日の収穫:SRボクオーン