急な予定

本日、地元奈良でカフェBARを経営している友人からDMが届き、来週水曜に3店舗目をOPENするので今度の日曜にそのレセプションパーティーに参加しないかというお誘いでした
cafe dinner Lush Life BLOG


一応予定は空いているものの、毎度行く度に思うのだが夜に奈良まで移動するのが面倒というか……(;´Д`)y━・~


まあせっかく呼ばれたんで一応手土産でも持って行くつもりはしております…週末ですから1〜2時間程度でさっさと帰るつもりですが、仕事が終わってから行くからどう考えても現地到着は8時過ぎになるよなぁ…(; ̄∀ ̄)y━・~今からなんとなく気が重くなってきたよ


ちなみにその日はドレスコードが決まってまして「黄緑色の服orボーダーの服を着ること」だそうで…明日ユニクロでなんか買ってきます…(; ̄∀ ̄)y━・~