ようやく勝てた

前回のプレイからちょっと2ちゃん@アケ板でデッキ構築やプレイスキルを少し勉強して、デッキも前回のデッキからヤクシニー→大気の精霊に、主武器を光片手斧→炎剣に変えてみたら3勝1敗となんか急に勝てるようになりました


とりあえず勝てた理由の一つとしては大気の精霊の存在が強いですな…( ゚Д゚)y━・~今までのデッキだとシヴァを守る壁役がいなかったので相手と真正面にぶつかってそのまま惨敗する事が多々あったのがこれ1枚でなんとかなるんだからたいしたもんだ
ただし人獣相手は正直捨て気味ですけどね…(; ̄∀ ̄)y━・~今日もエッジ・極楽鳥・チシャ猫の入ったデッキと当たった時は涙目もんでしたわ


本日の収穫:SRカイン