奈良県にて

hidariuma2009-12-13


帰りの電車内で更新します


ついさっきまで以前の日記に書いてました友人の3店舗目カフェのレセプションパーティーに出席してまして…只今、最終の急行に揺られております


場所は近新の大和八木駅から南へ徒歩1分のビルの5階にありまして、席数は見た感じでは20人は十分入るぐらいの広さでした…ただメニュー云々については今回では分からなかったので、また機会があればレポしますわ
cafe dinner Lush Life BLOG


今回、友人が3店舗目をオープンするに当たって共通の知り合いからは「こんな短い期間に立て続けにオープンして大丈夫かいな…」との声もありましたが…参加していた人たちの顔を見ていたら大丈夫だなと思いました
まあ飲食業自体ある一定の需要は必ずあるわけですし、参加していた多くの人たちの笑顔をみていたら「多分大丈夫だろうな」と思えて来ましたわ


ちなみにお土産として料理長特製のトマトソースをもらった訳で…明日か明後日の晩飯はパスタだな