チケット購入

劇団☆新感線の「蛮幽鬼」を観に行ってから次は何を観に行くか決めかねていたんですが…何気なしにイープラスで調べていたら現在長澤まさみ主演で映画にもなっているヨーロッパ企画の「曲がれ!スプーンのチケットが残っていたので、さっそく京都公演のチケットを購入しました


http://etheatrix01.eplus2.jp/article/132028921.html


ほかにも阿佐ヶ谷スパイダースの大阪公演とかいろいろ魅力的な舞台もあったのですが…どれも場所が大阪で開演時刻が19:00とかなのがね…(;´Д`)y━・~2時間程度の舞台だとしても終わってから京都まで帰ってくるのに確実に10時を過ぎるのはどうにもしんどいんですわ


その代わりこっちは会場は地元京都ですし日程は土曜ですが昼公演もあったので、それが決め手で買っちゃいました…(;´ω`)y━・~とりあえずまた今回も4枚購入したので片っ端から友人に声かけていきますわ