急遽参加

今日は夕食時に一人だったので前日のまかないの残りのカレーを食って、テレビを見ながらうたた寝しそうになっていたところ「人数が足らないので来てくれ」との理由で急遽忘年会もどきに参加してました…(;´Д`)y━・~ちなみに参加者は私含めて3名でした


もともと所属しているボーイスカウトの若手リーダーだけでの顔合わせを兼ねた忘年会だったそうなんですが…なんだかんだとみんな忙しくまったく人数が集まらなくて「仕方ないので誰でもいいから人数集めよう」とのことでお呼びが掛かった様で…まあよばれてホイホイ行っている私もどうなんだって話ですが、とりあえず3人で2時間ほど思い出話や今後について色々話し合ってそのまま解散と相成りました…(; ̄∀ ̄)y━・~


とにかくこれで年内の飲む予定は終了ですが…多分30日ぐらいにまた誰かがいきなり「忘年会やるから来い」とかいい出しそうだなぁ…(; ̄∀ ̄)y━・~