今日から仕事始め

よく周りからは「仕事が遅く始まってええなぁ〜」なんて事をよく言われたんですが…ゆーてもこっちは31日までみっちり仕事してましたし、普通のサラリーマンだって年末年始の休みが6連休ぐらい普通にあるでしょうに…(; ̄∀ ̄)y━・~


とまあ愚痴はその辺にしときまして、今日から仕事始めでしたが…さすがに6日間も休んでいたら仕事の感覚とか本気で忘れそうでしたわ…(;´Д`)y━・~まあ今日は随分と暇でしたんで特に問題は無かったですがね


ともあれ今年も仕事が始まりましたのでようやくいつもの生活にもどりますわ…軽く計算したら晦日から昨日までの約1週間で10万円ぐらい使い込んでましたからね…(;−∀−)y━・~ちなみに大半が買い物に費やしてました