暑いと思ったら

急に寒くなると……(;´∀`)y━・~最近の気温の変化だけはよーわからんわ


そして普段の仕事もまあまあお寒いことで…得意先のお店なんかも随分暇だそうで、注文の電話をした際に「ひまやねー」「ですよねー」とお互い笑ってましたが…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ桜が咲くまでの我慢ですかね


ちなみに錦通りも相変わらず平日は人通りは少なく、その半分ぐらいは外国からの観光客ばっかりですわ…時々外国人観光客とも接客をする訳で大半は片言の英語で対応するんですが、時折異様に日本語が流暢な外国人がいるのにほぼ毎回びっくりしてます…(;´ω`)y━・~
ほんと上手い人はデーブ・スペクター並みに発音が上手いですから、こっちがちょっと緊張しながら前に出たら「この魚はなんという名前ですか?」って普通に話しかけてくるので毎回面食らいますわ…(; ̄∀ ̄)y━・~その分接客は楽ですけどね