久々のプールにて

週1恒例のジムでの運動でいつもはジョグ30分+マシンでの筋トレをやっているのですが、今回は気分を変えて夏場以来のプールにて休憩を入れながらも1時間ほど泳いでまして、おかげで久々に全身に心地よい疲れが来ております…(; ̄∀ ̄)y━・~


ちなみにそこで過去にボーイスカウトの同じ団でスタッフをされていた方と久々に出会ったのですが、相変わらずの体力馬鹿親父で安心しました…(;´∀`)y━・~余裕で60歳越えているのに前日もエアロビクスをやってさらに今日はプールにて1500m泳いで休憩挟んでから30分水中ウォーキングやってまた泳ぐとか…正直そこら辺の若者より体力有り余ってんじゃなかろうか…


まあその方みたいなパワフルな運動はさすがに無理ですが週1回の有酸素運動はなんとか続けられるようになりましたし、最近は軽い食事制限と毎日黒酢を飲むようにしているので徐々には体重が落ちてきているように思えます…まあ実際に効果が見て取れるのはもう少し先の話ですがね…(; ̄∀ ̄)y━・~