1月終了

今月は休みが多かったのでいつもよりなんか長く感じましたね…まあ年末年始のカード利用明細もとんでもないことになってましたが…(;´Д`)y━・~個人のクレジットカードを持って随分になりますが、今月の支払い金額が初めて6桁になりましたorz


まあ服にゲームハード、舞台チケットや冬コミ新刊なんかを纏め買いしてましたからこの金額になるのも仕方ないか…一応その為の貯金はしてましたから特に問題はないですが…(;・ω・)y━・~毎度ながら少しは自重する癖をいい加減つけんとなぁ


しかしカードだけでここまで使ってたとなると現金で払った分も合わせたら一体幾らになるんだろうか…(; ̄∀ ̄)y━・~多分あんまり考えない方がいいな