リハビリ中

舞台を観終わって友人と別れた後、時間が余ったのでリハビリがてら逆境号令デッキを組んでやってきたんですが…見事に6連敗して四品に降格しましたorz


デッキ内容はSR朱儁・SR袁紹・R田豊を固定して、残り3コスを1.5コス2枚を色々入れ替えてやってみたんですが…正直いって田豊抜いてR孫権か劉虞入れたほうが強いと思いました…(;´Д`)y━・~戦乱攻勢にこだわらず中盤は決起計略でしのぐ方が強いですわ
あとしばらくやってなかったから騎馬が槍に刺さる刺さる


ちなみに軍師は蔡文姫と逢紀で基本精兵攻勢を選んでいるのですが…これも増援に変えたほうがいいのかな…(;´Д`)y━・~とりあえずニコ動で基本の動きを勉強しなおそうか


本日の収穫:特になし