美味すぎて飲み過ぎる

普段、店の飲み物は缶コーヒーを常備していたんですが「缶コーヒーはどれも甘すぎるから飽きる」との声が上がり、それならいっその事エスプレッソマシーンを導入しようという事になりましてな…(; ̄∀ ̄)y━・~


Nespresso ル・キューブ レッド [オリジナルカップ&ソーサー付き] D180R

Nespresso ル・キューブ レッド [オリジナルカップ&ソーサー付き] D180R


ここのメーカのなら粉は専用カートリッジを交換するだけですし、ボタン一つでエスプレッソ、ヨーロピアンが点てれるので手軽に使えるだろうと兄が購入してきまして、既におとといから店に設置されているのですが…これで作ったエスプレッソがまた美味しいんだわ…(*´Д`)y━・~朝の仕込みが一段落した時に飲むのがまた美味い
缶コーヒーと違ってコーヒーそのものの甘味、酸味、うまみが全部出て、ブラックでも美味しく飲めるのが良いですわ…ただし1杯単価は70円程度と若干高いですがね…(;´∀`)y━・~


おかげで店のみんなにも好評で3〜4人で1日平均7〜8杯は飲んでる状況です…(;´ω`)y━・~ちょっと飲み過ぎかな…