暖かいと思ったら

また寒くなるとは…(;´Д`)y━・~しかも連日の雨ってのがまたねぇ


まあ真冬の頃からに比べたらまだマシですが…なんか半端に体が冷えて、どうにも肩こりが辛くなってきているのは果たして気のせいなんだろうか…(;´Д`)y━・~


それに雨だと外に出掛ける気力が起こりにくいのがなんとも…ちょっと気分転換に外へ飲みに行こうと思っても、雨だと途端に行く気がなくなるのがどうにも…(;−∀−)y━・~酒飲みでない友人からは「家で呑めばええやん」と言われたりはしますが、家呑みはあんまり好きではないんでどうしたもんか


まあ明日ぐらいちょっと足伸ばしてみようかな…(;´∀`)y━・~そうでもせんとまたしばらく引きこもりそうですしね