見通しが甘かった(ノД`)

5月にある劇団☆新感線新感線☆RX 『薔薇とサムライ〜GoemonRock OverDrive大阪公演のチケットが本日一般発売されまして


http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002035860P0050003P006001P0030003P0030005


いつもならイープラスのプレオーダーで購入しているのですが、今回はすっかり忘れており「GWが被っているとはいえ、平日なら一般発売でも大丈夫だろう( ´∀`)y━・~ 」と思い、今頃のんびり確認したのですが…どうやら予定枚数は当の昔に瞬殺されていたようです…_| ̄|○


しかし人気劇団とはいえここまで早く無くなるとは…(;´Д`)y━・~自分のうっかり具合を反省するしかないな
まあ一抹の望みとして追加公演か追加発売があるか、もしくはネットオークションがありますのでなんとか購入したいところですが…さてどうなる事やら…(;´Д`)y━・~