ようやく酒も抜け

午前中は店の当番に駆けずり回り、夜は母と二人で寺町二条にあるスペイン料理「ラ・マーサ」へ久しぶりの外食へ行ってまいりました

スペイン海鮮料理 ラ マーサ

食べログ スペイン海鮮料理 ラ マーサ


何故この店に行ったかというと、以前MBSの情報番組「ちちんぷいぷい」にてこのお店が紹介され、そこの名物である海鮮パエリアを見た瞬間、母が「今度の休みに絶対にこのお店に行くからな!!(`・ω・´)と力強く宣言をしまして…そして本日実行に移したわけでして…(;´Д`)y━・~そして紹介にあった通り店のメニューのほとんどが魚料理で魚食いの母には至福の時だったようです

  • 頼んだメニュー
    • ムキエビのアヒージョ
    • 本日の魚のフリット(ホウボウ)
    • ラマンチャ風野菜の煮込み
    • サバのビネガーマリネ
    • ホッキ貝と春野菜のオーブン焼き
    • 海鮮パエリヤ


あとこれに白ワインボトル1本とサングリア、デザートにコーヒーをつけて1人7000円程度だったので値段もまあこんなもんかと思います…( ´∀`)y━・~ちなみにお味は毎度どこかに飯を食いに行くとなんかしら1つは不満点を挙げる母が文句の一つも言わず、更に「また時間が空いたら絶対行こな?」と念押しするほど気に入った様子で私も大変満足しました


一応次は来月後半に時間が空く予定ですが…まあどうなるかはその時にならんと分からんので、また個人的にでも行ってみたいです