デッキ変更して

前回の昇格からちょっと調子を落として降格ラインのだいぶ下まで落ち込んだのですが、デッキを変更してなんとか一品ラインギリギリのところまで持ち直しました…(;´Д`)y━・~今日だけでも入れ替え戦2回もやってしかもどちらもギリギリ勝ちでしたからまあえらいしんどかったですがね


ちなみに現在のデッキはSR朱儁、SR曹皇后、R文醜、UC劉虞、UC甘皇后、軍師R蔡文姫、SR諸葛亮の2色回復舞デッキを使っています…(; ̄∀ ̄)y━・~
またニコ動にUPしたらコメントで批判くらいそうですが、自分が楽しんでやってますので気にしない方向で…まあ一番よく使う計略が決起の理と憂国の大襲撃な時点で朱儁じゃなくて王子服でいいだろ」とツッコミが目に浮かびそうですがね


本日の収穫:LE桃園劉備・R祝融・R馬岱…ちょうどLE劉備を引いた時に子供がゴミ箱の中のカードを探っていたので、既に持っていたのもあり無条件であげてしまいました