実写版ヤッターマン

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”


この間の金曜ロードショーでなんとなく見てたのですが「これは万人受けはしないだろうな…」ってのが率直な感想ですね…(; ̄∀ ̄)y━・~


とにかく実写版だからといってオリジナル要素を加えず、とにかく原作のヤッターマンを忠実なまでに実写にしたらこうなったってのが演出でも見受けられ、あのおげれつなネタや下品なギミック、ドクロベーによる”おしおき”もなんかも、昔見たアニメを思い出してみれば「嗚呼…よくよく思い出せばそういやそんな感じだったよなぁ」と納得するもんでしたな…またドロンボー一味も忠実な再現度でむしろ主役二人の存在は空気でした…(;´Д`)y━・~


とりあえず普通の映画としてはあんまりオススメはしませんw…原作が大好きかくだらないB級映画好きならオススメはできます…(;・ω・)y━・~紹介文としてはどうかと思いますが、本当にこういう言い方しか出来ませんわ