使い走り

うちの家で使う七味唐辛子は母のお気に入りで北野白梅町にある七味専門店「長文屋」の七味を使っているんですが…

長文屋

食べログ 長文屋


このあいだからその七味が切れてしまったので、私の自転車散歩がてら買いに行ってと頼まれたのですが…それ母から聞きつけた叔母(東京在住)、姉(御影在住)、義理姉の3人からも「ついで私らの分も買ってきて(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)」とうちの女性陣全員から使い走りを命ぜられました…(;´Д`)y━・~大して重い物でもないんで別にいいんですけどね
ちなみに店員さんにその事を話したら「(;´ω`)ご苦労様ですwww」と軽い笑い話になってました…(; ̄∀ ̄)y━・~


んでその後は北野天満宮の参道近くのうどん屋「たわらや」で昼飯を済ませて…

たわらや

食べログ たわらや


残り時間はぶらぶらと流れに身を任せながら1時間ほどゆっくりと街中を走ってました…しかし今日はかなり日差しが強かったので軽く走ってても汗ばむくらいでしたな…(;´∀`)y━・~


ところでこういう話題をするときはやっぱり風景写真の1枚でもあったほうがいいのかな…普段から写真を撮る習慣がないので文章だけで纏めがちですが…(;´Д`)y━・~次回から出かけるときはデジカメも持ち歩くか