また久しぶり

hidariuma2010-05-13

前回からまた間が空いてしまいましたな…(;´Д`)y━・~一応更新しようという気はあったのですが、連日酒呑んで居眠りをこいたりしてましたので結局出来ずじまいでして…ほんとすんませんorz


ちなみに月曜にあった仕事付き合いの会では総勢60人ほどの宴会で、その中に舞妓、芸姑さんまで呼んで盛大な宴会となりまして…今時こんな事してくれる業者さんも珍しいですわ
もちろん料理も美味しい物ばかりでしたが、なにより良かったのが舞妓、芸姑さんの踊りを初めて観る事ができまして、しかも自分達の座った場所が偶然にも最前列とかなり美味しい思いが出来ましたわ…それに普段の仕事で祇園の方にはよく出向くので舞妓さんらの姿はもう見慣れたつもりだったのですが、今回初めてお座敷に上がった時の姿を見たら街中を歩く姿とはオーラが全然違いすぎて、正直ちょっと惚れてしまいそうになりましたわヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴


そして踊りが終わった後は各テーブルを回ってお酌をしたりお客さんと話をしてくれまして、私もミーハー心丸出しで名前入りのステッカーをもらったり一緒に記念写真を撮ったりしましてほんと楽しかったですわ…後日、その時の事を知り合いのバーテンダーなんかに話してたら「言葉に力入り過ぎやw」と軽く引かれました…(;´Д`)y━・~だって良かったんだもん


んで、昨日は劇団☆新感線の舞台「SHINKANSEN RX 薔薇とサムライ GoemonRock OverDriveを見に行ってました…今日はもう時間切れなのでまた詳しい感想は明日の更新に回します