明日と言いつつ

すっかり更新してないのはいつもの仕様になりつつありますね…(;´Д`)y━・~今日はいつもより早めに更新しますわ


で、話変わって身内話になるのですが…ちなみに完璧にチラシの裏程度の話題なので気にしないでください
話というのはこの春から姪っ子が保育園に通うようになりまして、それまでほぼ毎日店に来ていたのが今では土日のみになった訳なんですが…なんかそこから急に私に対して姪っ子がよそよそしくなったと言うかなんか反応が薄いんですよね…(;´ω`)y━・~


具体的な例を挙げると

  • 傍によってもまったくの無反応
  • だっこすると思いっきり嫌がられるorz
  • 正面に立つと後ずさりする
  • 顔を向けるとそっぽを向く
  • 呼びかけにもわりと無反応
  • 今朝の出来事で

私「おはよー( ´∀`)ノシ」
姪っ子「・・・・( ^ω^)バタン」←無言で引き戸を閉める姪っ子
私「・・・・・orz」


いや、まあ1歳そこいらの子供に色々要求する事自体あれだと思いますが…会う回数が少ないからまったく知らない人だと思われてんのかなぁ…(;´∀`)y━・~ちなみに「バイバイ」だけは必要以上にやってくれます