終わったと思ったら…

最近なんとなく行っていなかった歯石除去をするために歯医者へと通っていまして、今日が3回目の通院だったのですが…

〜治療終了後〜
歯科助手「はーい、○○さんおつかれさまでした(´∀`*)」
私「お疲れ様です…(;´Д`)(今日はちょっと激しかったな…)」
医者「どうも○○さんお疲れ様です。これで歯石はほぼ取り終わりました(`・ω・´)
私「そうですか…( ´Д`)(通院もこれで終わりかな…)」
医者「…ただですね、歯のかなり奥の方にも歯石が溜まっているんですよ(`・ω・´)
私「えっ…(;´Д`)」
医者「それを取り除くのは結構な痛みを伴うので、次回から簡単な麻酔をかけて治療しますね(`・ω・´)
私「ちょっっ…Σ(;´Д`)」
医者「手間もかかりますので、歯全体を上下、左右中央の6分割してやっていきますから(`・ω・´)
私「……(;´Д`)(うそ〜ん…)」
医者「あと6回頑張りましょう(`・ω・´)
私「はーい……(;´Д`)(なんかまた上手い事引き伸ばされている感じがするが…)」


ということであと6回通院する事が確定しました…(;´Д`)y━・~
しかも通っている所は年中無休、夜間診療もしているところで予約が常に10日〜2週間待ちの状態ですので、治療終了するのに最低でも2ヶ月は掛かる事にorz…またうまい事捕まってしまいましたな