休日の話題色々

週末に休みを取ってのんびりしてましたが…ここ最近は平日しか休んでなかったから人ごみの中を歩くのが余計に苦手になっていますな…(;´Д`)y━・~ゲーセンによってもなんかやる気も起きませんしね


あとこの間の休みに自転車で走れなかったので、代わりといってはなんですが自宅からトロッコ保津峡駅までの往復約28kmを走ってきましたよ…(; ̄∀ ̄)y━・~真夏のような日差しのおかげで体はskinsのコンプレッションスーツで保護してましたが顔の方は真っ赤に日焼けしてしまいましたわ


そして今日の夕食はじゃじゃ麺風冷麦にしたのですが…その冷麦が去年のお中元に貰った物だと聞いていたのでどうなるかと心配をしていましたが、案外普通に食えました…(;´Д`)y━・~まあ乾麺ですから保存が利くのは当たり前か
ただし付属のめんつゆの方は…蓋を開けて臭いをかいでみたところつゆの香りと同時に正露丸そっくりの臭いを発していたので速攻で流しに捨てました…(;−∀−)y━・~