最近の母との会話

この間母が姉と二人で近江牛を食いに行った後の会話ですが

母「〜〜でよかってーん!!(´∀`*)」
私「そら、よござんした(´_ゝ`)(私は置いてけぼりでしたけどね)」
母「ただ、その店タンシチューだけなかってな…(´・ω・`)
私「お母さん好きやもんな(´_ゝ`)」
母「なかなか食べに行く機会もないし、そんな話してたら食べたなってきたわ…(´・ω・`)
私「(・・・半分冗談のつもりやけど)ほな作ったろか(´_ゝ`)」
母「えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ」
私「近いうちにハンバーグを作るって言ってたけど、ネタ被ったし(´_ゝ`)(作り方は知らんけどな)」
母「でも作り方とか難しいんとちゃうの…(・∀・;)」
私「まあその辺のレシピはネットで探せばなんとでもなるかと(;´_ゝ`)(あー、この流れは…)」
母「じゃあお願い(`・ω・´)
私「はいはい(;´_ゝ`)(即答かい)」

つーわけで、来週の休み辺りにタンシチュー作りに挑戦することになりました…(;´Д`)y━・~いつもの安請け合いですけどね
とりあえずクックパッドなんかでレシピを検索してみましたがどうも半日がかりで取り組まんと済みそうにないですから、作ったらこのブログにでもUPするつもりです…(; ̄∀ ̄)y━・~とりあえず近いうちに近所の肉屋に牛タン1本頼んできます