めずらしく朝帰り

このところは深酒をしても深夜2〜3時までが限界なんですが、昨日はちょっと頑張って祇園木屋町のBARを回って4時ごろまで呑んでましたが…家帰ってから昼過ぎまで酒が残ってほとんど動けませんでした…_|\○_昔に比べて弱くなったんだから自重するべきでしたな


その後は歯医者へ行ったり髪を切りに行ったりして1日が終了しましたが…(; ̄∀ ̄)y━・~自転車で走るのだけはさすがに無理でした


それとおそらくカブスカウト部門だと思いますが9月から地区コミッショナーをやる事になりました…(;´Д`)y━・~自分から引き受けといてなんですが、また安請け合いしてしまったかなーと後々になって後悔と言うか思い悩んでおります
まあ明日その申請書類を書くことになり、それに必要な項目で過去9年間の経歴を記入するわけですが…正直ざっくりとしか覚えてないんでどうしたもんか…(; ̄∀ ̄)y━・~なんとか誤魔化すつもりですけどね