祭もひとまず

hidariuma2010-07-17

山鉾巡行も終わって祭ムードもひと段落着きそうです…(;´Д`)y━・~まあ世間様はこれから3連休らしいですがね


そんな中昨日、一昨日と夜の歩行者天国に併せて店先にて鮎の塩焼きを売っておりまして…初日は突然の夕立と雷のおかげで客足も悪かったのですが、天気の持ち直した二日目に挽回してなんとか例年通りの売り上げに達しました…(; ̄∀ ̄)y━・~ただ疲れすぎてこの3日ぐらい

仕事終わる

酒飲みながら夜に動き回る

家に帰ったらそのまま倒れこむ

気付いたら朝

そのまま出勤


なんて状況を繰り返してました…(;´∀`)y━・~あと若干の胃もたれも起こしてます


ということで今日から生活習慣を少しでも規則正しいものに戻す様に努力します…(;´Д`)y━・~まずは毎日ちゃんと風呂に入って、ベッドまで辿り着いて眠りに付くところからだな