三十路突入

hidariuma2010-08-05


ということで、本日誕生日を迎えめでたく三十路へとなりました \(^o^)/


昔は「三十路はオッサン」などと思ってはいましたが、いざ自分が迎えてみるとそこまで大仰なものなのかなという感じはしますね…(;´Д`)y━・~まあ昔より酒が弱くなったとか、体の疲れが取れにくくなったとか、今年になって夏風邪2回もひいたとか色々年齢を感じさせるものが増えたのもありますけどね


あと誕生祝いとして

  • 某BARでバーテンダーからスパークリングワインおごり
  • 義理姉からステーキ肉
  • 母からスパニッシュバルで夕食おごり


をもらいました…(; ̄∀ ̄)y━・~こうやって形あるものをもらえるのは嬉しいが、相変わらずロマンのカケラもないのはご愛嬌