2時間待ち

この間の水曜に恒例の運動がてらに桂川サイクルロードを走ってたのですが…自宅から京滋バイパスの交差部分で引き返して、走行距離が大体40kmを過ぎたぐらいのところで…

つい余所見をしながら走る

ふと前を見ると車両止めに当たりそうになる

フルブレーキで避ける

…のつもりが、先に前輪がロックして体が投げ出される

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩<I can fly 
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_) 


もちろん空なんか飛べるはずも無いので、案の定アスファルトにダイビング

自転車は無事なものの、両手首と右膝を強打

なんとか気合で家まで自転車に乗って帰る


てなことがありまして…二日経過した今でも膝の傷みが引かなかったので近所の整形外科で検査を受けてきました…(;´Д`)y━・~もちろん飛込み受診なんで散々待たされてしましたがね
ちなみに結果は膝に水も溜まっていないし、靭帯も傷ついておらず普通の打撲でした…(; ̄∀ ̄)y━・~一応念のための湿布と痛み止め、抗生物質なんかは貰いましたけどね


とりあえず膝の踏ん張りが利かないのでなんとも仕事がしにくいです…(;´∀`)y━・~まああと数日もすれば痛みも引くとは思いますけど