3度目のサングリア

この間書きそびれたのですが、御影の姉から誕生日プレゼントでクロックスのコインポーチを贈ってもらったのですが…正直30歳迎えた独身男に送るものかと困惑気味母と二人で「あの姉らしい送り物やな…(;´Д`)(´∀`母)…せやなー」とつぶやいてました( ゚Д゚)y━・~ 


とまあ30歳を迎えてもたいした変わりは無く相変わらずのんびりとした生活を送ってますが、タイトルのある通り今年3度目のサングリアを仕込んでいるのですが…なんか母が勝手に手を加えだしてちょっと困っております…(;´Д`)y━・~頼むから“量が減った”からって自分が食べた以上にフルーツを追加せんでくれ


つーかそもそも前回のを飲み干してしばらくは作る気は無かったのですが、母からの強い要望によってまた作らされているわけでして…(;−∀−)y━・~しかも面倒なのが「無理ならせんでええで?」とか気を使ったような発言をつつ、しっかり材料揃えてわざわざ自分でワイン買いに行って自分に見せつけている時点で作らせる気満々だろうに


まあ暫くしたら飽きるとは思いますが…多分この夏の時期ぐらいはずっと続くと思います…(; ̄∀ ̄)y━・~