姪っ子へのプレゼント

今月末に姪っ子が2歳の誕生日を迎えるので、何かプレゼントをしようかと兄嫁と話したりしてまして…色々話し合った結果、幼児用の組み立てができるブロックを買ってあげる事になり、この間CDを買いに行ったついでにおもちゃ売り場へ足を運んで見つけたのがこれ↓でして


メガブロックmaxi アンパンマンはじめてのブロックバックL

メガブロックmaxi アンパンマンはじめてのブロックバックL


まあそこでは定価で売っていたので税込みで5,000円はするなと思って、一応兄嫁に報告したところ…

兄嫁「さすがにそんな高いものはもらえん…(´∀`;)」
私「俺としては別に金額とかは気にせんでいいんやけど(´_ゝ`)」
兄嫁「けど、まだ物の価値がわからん子に高額な物をあげてもねぇ…(´∀`;)」
私「なんならもう少し安いパックもあるしそっちにする?(´_ゝ`)」
兄嫁「うーん…(´∀`;)」
兄「今からそんな頑張らんでもいいから、安い絵本とかでええで…(´ω`;)」
私「そうか?(´_ゝ`)」
兄嫁「そうやで。どうせあと数年もしたら自分からおもちゃのチラシ持ってせびりに来るさかい…(´∀`*)」
私「それはそれで・・・つーかその相手は父親の役目では?(;´_ゝ`)」
兄「俺はそんなんせえへん(`・ω・´)キリッ」
私「…あっそ…(;´_ゝ`)(俺にたかる気満々かい…)」


…てなやり取りがありましてな…(;´Д`)y━・~正直どうしようか迷ってます
まあまだ時間もあるのでどこぞに出掛けたついでに色々見て回ろうかと思います…(;´∀`)y━・~男1人でベビー関連のショップやコーナーに入るのは勇気が入りますがね