結局購入

前回の記事で姪っ子の誕生日プレゼントを探すとか言ってましたが…その後、兄嫁に「あのブロックちょっと調べたけど、アマゾンなら2割引で買えるぞ(´_ゝ`)」と伝えたら


「じゃあお願いします(´∀`*)」


と、思いっきり良い笑顔の二つ返事で答えやがった…(;´Д`)y━・~まあ当初から買うつもりしてたんですからいいんですけどね


しかし今月の後半になってから友人らとの飲み会が2回に、来週の休みに1年ぶりに奈良の友人のカフェに足を運ぶ事になったり、お気に入りの服屋で秋の新作展示会が開かれたり、長年通っていたBARが今月一杯での閉店が決まったりと何かと使ってしまいそうなイベントが盛りだくさんになってきまして…(; ̄∀ ̄)y━・~下手すりゃ今月も赤字かもしれませんわ