あと1人

年内の演劇鑑賞を11月の演劇集団キャラメルボックスと12月の劇団☆新感線の2本に絞りまして、友人らに募集を掛けたところ…劇団☆新感線はあっさり決まったものの、演劇集団キャラメルボックスの方がチケット3枚の内残り1名でなかなか決まりませんorz


世間一般の知名度で言えばキャラメルボックスはまだ引っ掛かりにくいのか、色々声を掛けてはいるもののいまいち予定が合わず苦戦しておるところです…(;´Д`)y━・~
出演に上川隆也がいるので女性陣には受けが良いみたいですが


ちなみに既に決まっている1名は女性で、知り合いの美容師からは「そんな他の男とかに声掛けてんと、ええから二人でデートでもして来いや」と言われましたが…そんな度胸はまだありません…(; ̄∀ ̄)y━・~まだ返答待ちが何人かいるので、それもダメでしたら覚悟決めてそうはしますけどね