なにこれこわい

珍しくアクセスカウンターが回っているなと思いアクセス解析を見てみたのですが…昨日今日の総アクセスの内、約8割が上川隆也関連のネット検索やブログサーチでした…(;´Д`)y━・~たまたま引っ掛かっただけなんでしょうけど最初にアクセス詳細見たときはちょっと怖かったよ


と、まあ今月も半分が過ぎたわけなんですが…10月後半のスケジュールがちょっと洒落にならなくなってきました…(;−∀−)y━・~ざっと数えれば酒飲む会が5回にボーイスカウトの打ち合わせなどが3回とほぼ2〜3日おきになんかしら予定が入ってましてな


どうにも来月まではウコンの力琉球酒豪伝説にだいぶお世話になりそうです…_|\○_

琉球酒豪伝説6包×15袋セット

琉球酒豪伝説6包×15袋セット