最近では珍しく

ちょこちょこながらも更新を続けられております…(;´Д`)y━・~むしろ今までが休みすぎなんですがね


ちなみに昨日は、あれから宴会が11時前に終わり、その後BAR2軒ハシゴして家に戻って撃沈してました…(;−∀−)y━・~琉球酒豪伝説のおかげか二日酔いは一切なかったのですが、さすがに体がしんどかったので半日はだらだらと休日を過ごしておりました


さて明日は…従業員が1人休み&兄が高野山まで紅葉狩りに行っており、早朝私が市場へ買い付け&朝の仕込を2人で行なう状況でして…(;・ω・)y━・~なんかの嫌がらせかこれは
まあ兄も7時頃には帰ってくるとか行ってましたし、何とかするしかない訳ですが…ちなみにその状況を母に軽く愚痴ったらあーだこーだと言い返され薮蛇つつきましたorz