今週のお題「趣味」

まあ大層に自慢できる趣味では無いですが、とりあえず現在の趣味と呼べるものの現状を挙げると…

  • 漫画


…(;−∀−)y━・~この本棚以外にも部屋のそこかしこに散らばっておりまして、正直何冊持っているかまともに数える気にもなりません

  • 料理

これも必要に迫られて毎日やっているだけのしがない兼業主夫みたいな状態ですが、まあ楽しんでやっていますので趣味といえば趣味か


たまにこういった本やTVなんかで見た物や、外食しに行って自分でもできそうな物を家で再現したりしてはいます…ちなみに写真のはきのう何食べた?に載っていた「リンゴのキャラメル煮」です

  • 自転車

仕事の事情でスポーツジムを退会してからは、体を動かす事といえばこれになっていまして…なるべく週に1度はどこかへ遠乗りするようには心掛けております…(; ̄∀ ̄)y━・~ちょいちょいサボってもいますけど


ちなみにこないだの日曜に、自宅から桂川サイクルロードの淀駅近くの宮前橋までの往復約50kmを走ってきまして、走行時間2時間13分とタイムはそう変わらなかったのですが…終わってから体重を計ってみたら走る前に比べて約2kgも落ちてました…(;´∀`)y━・~どんだけ体に水溜めてたんだか