従妹が結婚

本日、東京に住んでいる従妹が結婚式を挙げまして、私は仕事の都合で参加できないので せめてお祝いのメールだけでも送っとこうかと思っていたのですが…機種変更をする際に以前の携帯のデータが引き継げなくて、電話帳が全部吹っ飛んでたのをすっかり忘れておりましたorz


まあ後で叔母辺りから聞きだして改めて送るつもりですが…ともあれこれでとうとううちの家族および近親者で結婚して無いのが私一人となりました/(^o^)\
だからといって別に“お前も早く結婚しろ”と回り近所からせかされている訳ではないのですが…さてどうしたもんかと…(;´Д`)y━・~


ちなみに母からは「お前は多分50ぐらいまで結婚せえへんと思う」とか言われております…(;´Д`)y━・~頼むからそういう事は堂々と言わんといてくれよ