またも

ちょっとづつ更新の間隔が空くようになってきましたな…(;´Д`)y━・~まあ休んでいる主な理由は寝落ちです


ちなみに今日は友人3名と劇団☆新感線の「鋼鉄番長」を見に京橋まで行ってましたが…集合場所を明確に決めてなかった&私が最寄り駅についたのが開演20分前なのもあり、全員が集まって会場には入れたのが開演3分前でした…(;´Д`)y━・~さすがに今回は本気でヤバイと思って焦りましたわ


今回の舞台ですが「犬顔家の一族」以来の“ネタモノ”でして、全体的にギャグ・パロディ・下ネタと何でもありな舞台で、いつもの雰囲気とは違いずっと笑いっぱなしでした…(; ̄∀ ̄)y━・~特に坂井真紀のとってつけたようなたどたどしい土佐弁や、田辺誠一のTVでは見せないはっちゃけぶりは楽しかったです
あと東京公演の途中から主演の橋本じゅんさんと池田成志さんが怪我の為降板され、それぞれ代役を立てて行なわれましたが、交代したことを感じさせずまた違ったカラーの芝居が見れたと感じました


その後、京都に戻ってからは知り合いの店の周年イベントに参加して、しこたま飲みつつ次の舞台を何にするか話し合った結果、来年3月の蜷川幸雄演出の「ミシマダブル」に決定しました…(;´∀`)y━・~チケット取れるか微妙ですけどね