風邪をうつされた

どうやらこの間の日曜にわざわざ仕事休んでまで行ってきたボーイスカウトでの講習会の時にうつされたみたいです…(;−∀−)y━・~
しかもグループワークの前に出てきた講師が開口一番「僕、今風邪ひいてますけどしゃべりにくいからマスク外してます。多分この後みんな集団感染すると思うよ(笑)」とかほざいてましたが…(#−∀−)y━・~多分あの場所にいた人らの大部分がそうなってると思いますわ


まあ症状としては咳、くしゃみ、鼻づまり程度で済んでますが…(;´Д`)y━・~慢性鼻炎の私にとっては毎年のことですが、この時期に鼻呼吸がしにくいのがほんと大変ですわ


つーわけで明日も午前中仕事なんで、早めに寝て体調をさっさと復活させてしまいます⊂⌒~⊃。Д。)⊃