喉が痛い

まだまだ風邪を引きずり中の左り馬です…(;´Д`)y━・~つーかどちらかというと風邪より乾燥で喉がやられている感じですが


そして相変わらず話題が唐突に変わりますが、昨日ようやく我が家のテレビアンテナが地デジに変わりました…ただDVDデッキとWOWOWはまだアナログしか対応してませんけどね…(; ̄∀ ̄)y━・~


一応、工事業者に頼んでアナログ放送も見れる状態にしてもらっているので、しばらく録画状況も大丈夫ですが…とりあえず年始のセールを狙って地デジ対応のBDレコーダーに買い換えるか現在検討中です…(;´∀`)y━・~少なくとも8〜9万ぐらいは予算見積もってますが、駅前のヨドバシとビックでどこまで値段交渉できるかも問題だな