寝落ちと宴会続きで

hidariuma2010-12-17


なかなか更新している暇がありませんでしたわ…(;´Д`)y━・~つーかこのところ書き出しが言い訳ばっかですいません


ともあれこの間の木曜日に休みを取って、家で1人黙々とブラウニーつくりに精を出してました…(; ̄∀ ̄)y━・~このブログを見ていた姉からは


「料理だけならまだしもお菓子まで作るって…お前は何でもやりすぎや…(;・ω・)」


とのツッコミをいただきました…(;´Д`)y━・~いや、別に好きで作っているわけでは無いんだがね
ちなみに写真のはブラックチョコの方がピスタチオ、マシュマロ入りで、ホワイトチョコの方にはドライクランベリーとアーモンドが入ってます…ただ両方とも少し焼きすぎてしまいイメージ通りには出来なかったのですが、味見した分には一応問題は無いです…(; ̄∀ ̄)y━・~